忍者ブログ
nnn
nnn
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原爆ドーム
僕らの世代は戦争など無縁の生活を送ってきた、しかし9.11で僕らはいろいろな教訓をえたはずだった。しかし、またロンドンで爆破テロなにをしたいんだ?テロリスト達は。しかも次は東京が狙われる危険性大らしい。

 広島、長崎に原爆が落とされてから一度も世界のどこにも原爆が落とされていないのはせめてもの救いである。
今現在、北朝鮮が保持していると思われる原爆は広島原爆の比較にならないほどの威力らしい。
戦争で使っている経費があるのであればホワイトバンドのように飢餓に苦しむ子供達に食料を与えるように出来ないのであろうか?
日本やアメリカ日にどれだけの食事を捨てていることか、それを飢餓で苦しむ子供達に与えればどれだけの子供が救えるだろうか?
地球は上手く回ることは出来ていない。
続きには>>終戦の詔勅 with mp3
PR

 コンバースの 公式サイト で " Design Your Own " という NIKEiD のようなサービスが始まっています。

 実際に注文するにはアメリカに住所がなければなりませんが、いろいろと試してみるだけでもかなり楽しいです。色だけでなく、素材もいろいろ選べると楽しいですね。ちなみにお値段は$60.00-で、発送されるのは注文を確定してから3-4週間後とのこと。


お〜たまらん!
converseone
早速作ったのが↑
お〜早速おばさんがハワイに住んでるからそこの住所にしよう!
Tatsuya

知り合いの料理教室の先生がメイクアップアーティストのTatsuyaさんのページで取り上げられました。

Tatsuyaさんのプロフィールは続きに書いておきます。
なんだか、いろいろページを見てみると凄い人みたいです。
Tatsuyaさんのwebサイトに行くと"アートメイク"なるものがあるのですが、なんだか痛そう!
眉毛を抜くぐらいの痛さと、書いてあるのですが眉毛抜くって結構痛い気が・・・。
それと、Tatsuyaさんのwebサイトのメイク前メイク後の写真を見ると
やっぱり女性はメイクで変わるんだなぁって思いました。
うちの彼女もメイクで変わるのですかね?痩せて見えるメイクとか、痩せて見えるメイクとか、痩せて・・・。

デザイナーは紙、物、など無機質なものにデザインを施すことが多くそれでも日々いろいろ悩んでいるのに、生き物ましてや人間の印象、はたまたその人の心持ち性格までもコントロールできるメイクアップを出来る、Tatsuyaさんは凄いと思います。

自分もネイルアートなんてかじってたりしますが、あくまでも爪のみだしなぁ。
う〜んなんかメイクって楽しいそぉぉ!!

Tatsuya
R25
R25
大人の読むフリーペーパー
結構面白い。でも絶対的に数がすくない。
通勤圏内に無い。
しかも地下鉄のほうが置いてあることがおおいし。
JRにも置いて!わざわざ地下鉄に取りに行ってもすでに木曜の朝にはない。
う〜ん。R25さんもっといろいろなところにおいてぇ!
モバイル版も使いやすい
R25.jp

 日本水産は2日、“いちごミルク味”の魚肉ソーセージを9月1日から発売すると発表した。ソーセージの売り上げは伸び悩んでおり、ソーセージを食べない子供も増えてきたため、子供の好きな果物を使った異色の組み合わせで人気回復を目指す。
 業界全体のソーセージ売上高は04年度が約465億円。05年度は約470億円が予想され、横ばいが続いている。日本水産が、子供が好きになるソーセージを作ろうと、アンケートを実施した結果、最も好きな果物にイチゴが挙がった。「イチゴは魚のすり身にも合う」(広報)と、ソーセージにイチゴの果汁と牛乳を加えて味を調え、イチゴ風味を持たせたソーセージが完成した。
 食感や味そのものは、通常の魚肉ソーセージとほとんど変わらないが、イチゴの後味が残る。同社は「意外な組み合わせだが、子供は好きになる味」と意気込んでいる。
 初年度の売り上げ目標は2億円。1箱5本入りで希望小売価格は、通常の魚肉ソーセージと同程度の148円。

魚肉ソーセージは好きでよく食べてはいるけどこれはどうなの?
まだ食べてないからわからないけど、魚肉にイチゴミルク・・・。
う〜ん。
どうだろぉぉ?
誰か食べた人はコメントよろしく。
うちの兄貴もこれなら魚肉ソーセージ食べるかな?
イチゴミルクとか作るなら、カレー味やタンドリーチキン味、チョリソのようなピリ辛を作って
大人向けにバーとかでの活用レシピとかと一緒に営業したほうが売れるような・・・。

子供が好きになるソーセージを作ろうと、アンケートを実施した結果、最も好きな果物にイチゴが挙がった

子供がターゲットなのはわかるけど、とっつきにくいですよニッスイさん。
新商品のご紹介 - ニッスイ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/21 pyon]
[07/14 ユキ]
[07/14 マル]
[07/13 ムームー]
[07/12 hira]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事